『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』海外でも続々上映決定!

『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』は、今後も各国での上映が決定しています。
フランス最大のSFイベント「Geekopolis」ほかにて、5月25日(土)より、本作のチケット販売を開始。前売り券だけで420枚が完売となり、上映前から早くも話題に。
日本の上映に先駆け、6月21日(金)に、欧州の老舗にして最大の劇場・グランレックスにて本作を上映しました。2会場で約620席が完売し、ファンの期待値の高さがうかがえました。

7月4日(木)より、ロサンゼルスで開催となる北米最大のアニメ・コンベンション「アニメエキスポ2013」への参加をはじめ、7月26日(金)には、ドイツ最大のアニメイベント「AnimajiC」での上映、さらに9月26日(木)からは、オーストラリア、およびニュージーランドで開催されるアニメイベント「Reelanime」での上映も決定しています。
また、台湾でも、2013年夏に特別公開が決定しております。

全世界が待ち望む待望の新作が、いよいよ各国で上映となります!お楽しみに!